※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

男の子の名前の漢字どうしようか迷ってます。・くおん・そあ・れおと・…

男の子の名前の漢字どうしようか迷ってます。
・くおん
・そあ
・れおと
・れのん
・くうあ
です😊💓

どうゆう組み合わせの漢字がいーかなって!

コメント

E.mama

くおん→玖音
そあ→想空、蒼空
れおと→羚音、羚央翔
くうあ→空愛

とかですかね、
私は極力自分が書きやすい
字にします!笑
これから名前書くこと
いっぱいあるでしょうから…

deleted user

れおと⇨蓮桜叶
うちはこの漢字で名前の候補に
ありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


いいですね♡
ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですか(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)♡
参考にします!

a.

玖音→くおん
蒼空→そあ
玲人伶音→れおと
玲音伶音蓮音→れのん

とかですかねー\( ˙ω˙ )/

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


かわいいです💓
ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)❤️