E.mama
くおん→玖音
そあ→想空、蒼空
れおと→羚音、羚央翔
くうあ→空愛
とかですかね、
私は極力自分が書きやすい
字にします!笑
これから名前書くこと
いっぱいあるでしょうから…
退会ユーザー
れおと⇨蓮桜叶
うちはこの漢字で名前の候補に
ありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
いいですね♡
ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですか(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)♡
参考にします!
a.
玖音→くおん
蒼空→そあ
玲人伶音→れおと
玲音伶音蓮音→れのん
とかですかねー\( ˙ω˙ )/
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
かわいいです💓
ありがとうございます(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)❤️
コメント