※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友が旅行ごとに下着を新調している理由について相談があります。出産の際に悲惨な姿を見せたくないため、立ち会いは子供たちともしていないそうです。旦那さんが大好きで、中学時代からの付き合いで結婚したそうです。

ママ友が、旅行に行くたびに下着を新調してると言ってました笑

出産も、悲惨な姿見せたくないから
立ち会いは2人の子供ともしてないと。

すごく旦那のこと好きなんでしょうね!笑

しかも中学からの付き合いで
結婚したと聞きました。なおすごいw

コメント

ろーるぱん

ママ友さんちゃんと女でいられる努力しててすごいです!🥹

わたしもう旦那にどう思われようがいいし下着はいまだにマタニティパンツと授乳ブラ(ダルダルのワイヤーもゴムも入ってない)です😂やば

かぼちゃん。

女性の努力すごい…!!✨✨
私もそんな素敵な女性でいたいですが無理です💦
育児と家事仕事に気がつけば身なりなんて機にする時間ないです😱

毎日すっぴんだしユニクロのノンワイヤーブラのわたしに喝いれてほしい🤣🤣

はじめてのママリ🔰

すごい!!うちとは真逆です😂

はじめ

??それは尊敬してるということ?
それとも少し引いてるのかしら???

好きじゃないと出来ないですね😂全く同じことしてるけど気持ちなくなったらやる気失せるんだろうなとは思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ずっと好きな気持ちを持たせてくれる旦那さんもすごい!笑

旦那がいい人なんでしょうね笑

ママリ

私も、見せたくなくて、立ち会い出産しませんでした😣少し後悔もありますが💦

そして、中学の同級生夫婦です😁ただ、旅行のたびに下着は新調しません🥺

はじめてのママリ🔰

中学の同級生夫婦、上の子は立ち会い、下の子はコロナで立ち会いなしですが、私も旅行のたびに新調してます🤣!!

はじめてのママリ🔰

私も旦那と中学からの付き合いです。
年に2回か3回旅行に行きますが勿論下着も新調します。