※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後13日目に出血があり、着床出血か心配。妊娠の兆候が感じられず不安。

人工授精して13日目....ティッシュに出血が...着床出血なんてわけないですよねー😭
あー妊娠できるきがしない🤷‍♀️
意味がわからないー😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!世の中には人工授精で妊娠してる人も多分たくさんいるのに自分が妊娠するはずがない気がして本当意味わからないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    本当に人工授精でも妊娠出来る気がしないです😂
    なんか、よくわからない自信というか...でも毎回、もしかしてと悪あがきする日々...🤷‍♀️
    あー、意味わからないですよね😭😭😭

• 8月16日
咲

わかりますわかります…
今日は何日目か…もし妊娠してたらどんな症状が出るのか…検索魔になっては絶望の繰り返し😔
妊娠て本当に確率的に奇跡じゃないですか⁉︎なんで簡単にできる人がいるのかわからないです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
    アーモンド食べたり葉酸サプリ飲んだり湯船つかったり、コーヒーはカフェインあるからとカフェイン半分のミルクティーで我慢したり...笑
    毎日、高温期何日目??なんか足の付け根痛い??胸が張ってる??微熱ある??って...ママリで検索しては希望をもち、フライングで真っ白でも、もしかしてと希望をもち...😭😭😭
    妊娠出来る気がしないのに毎回もしかして人間です🤷‍♀️笑
    本当に妊娠って奇跡ですよね❣️

• 8月16日