※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が肉を食べてから吐き気や嘔吐が続き、保育園も休んでいる状況。原因がわからず不安。要対処法を知りたい。

4歳の息子がもともと肉が得意ではなくて
最近いい肉を食べたら
美味しいって食べてくれて(人生で3回肉を食べた事があるくらい)
肉がいける?口になったようで
いい肉だったので脂が少しありました

それで胃もたれなのか
ご飯の匂いで吐き気がすると言って
嘔吐するようになりました
月曜日から毎日吐いてます

スーパーに行っても
変な臭いがすると言って
吐きそうになります

何でしょう。。。

貰いゲロ?
私も具合悪くなってきました
悪阻みたいな感じです。
ブラックコーヒーの飲みすぎか
分かりませんが。。。笑

いろんな病気をしたこと無いので
わからず、、、

最近は引きこもりだったので
熱中症ではないと思います

たぶん。


保育園も1週間休んでます。

保育園で何かウイルスを貰った確率は低いかと

今胃?お腹?の風邪なのかな

熱やその他の症状なし

何でしょ〜

明日久々の保育園
休ませた方がいいですよね?🥲

嘔吐下痢なのかな、、、
急性胃腸炎?

臭い 気持ち悪い

って調べてもそんな出てこなくて😭

私も20歳前半で焼肉食べれるようになりました😂遺伝?

コメント

ママリ

アレルギーのような症状ですね😳

アレルギーじゃなければ主さんもそうだったなら遺伝じゃないですかね?🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなのか分からないので
    とりあえず保育園やりました(笑)

    ご飯が得意じゃないので
    たぶん拒否してる時期なのかもしれないです
    偏食な感じなので😭

    • 8月17日