※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット中の食事です!一日の食事でこれは食べ過ぎですか?😳😳

ダイエット中の食事です!
一日の食事でこれは食べ過ぎですか?😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
が、グラノーラ🥣は量を間違えると逆に太るらしいので規定量であれば問題ないと思いますよ☺️

姉妹ママ

質とかではなく、単純にカロリーだけで見れば普通だと思います😊

AAA

ご自身の体重や普段の運動量、基礎代謝などで食べ過ぎが適量かはたまた不足しているか変わるかと思います!

もっと食べた方が良い方もいらっしゃれば、この量で適量の方もいらっしゃいます!

あとは、グラノーラの種類や焼き鳥がタレなのか塩なのか、全ての食べた量がしっかりと分かると総カロリーや摂取した栄養素が割り出せるので正確な判断が可能かと思います☺️

私も絶賛レコーディングダイエット中で中々カロリー計算するの大変なのでアプリ活用してますょ😆

まめ

グラノーラは糖質高いです。昼食もバランス悪いし全体的に食べ過ぎかどうか以前にこの食事じゃダイエットにならないと思います💦

ゆーな

ダイエット中なら食べ過ぎだし
おにぎりやグラノーラなど炭水化物は控えた方がいいし、お菓子も我慢かなと思います💦