※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の赤ちゃんで、新幹線で実家に帰る際のお昼ご飯に悩んでいます。ミルクでも問題ないでしょうか?離乳食は難しそうです。

一歳1ヶ月です。今度新幹線で私の実家に帰るのですが、お昼ご飯どうしようと悩んでいます💦
今までは離乳食始まっていましたがミルクをあげちゃいました。
一歳1ヶ月でもミルクでも良いと思いますか?

離乳食は、こぼしたり、ぐちゃぐちゃにしたり、、悲惨になると思います😅

コメント

deleted user

おにぎりとかパンは食べれませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり固形物が進んでいなくて、、少し練習してみます💦
    パンはどのようなパンがおすすめとかありますか😣

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カニパン、ふわふわなので食べやすいかなと思います!!
    パンが食べれればパンとミルクで十分かなと思います🍀 ́-‬

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カニパンというものがあるのですね!調べてみます❣️

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはいつもセブンで買ってます!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎてお昼ご飯ミルクだけは
栄養も量も足りない気が…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか〜😣
    ミルクは万能な気がしてました😅

    • 8月16日
はじめてママリ🔰

そのくらいだと、ベビーフードのお弁当タイプの物(箱入り、カップ2つ入ってるやつ)を外出先であげてました。こちらがスプーン持って食べさせるのでそんなに汚くならないと思います…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプーン奪ってくるので怖いですが、やっぱりそれが良いですかね😅

    • 8月16日
 なな

ベビーフードやバナナとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ!たしかに良いかもしれません🥰

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの頃新幹線で帰省しましたが、お弁当タイプのBFあげました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新幹線の車内であげましたか💦?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新幹線の車内であげました。
    スプーンで食べさせました。
    うちの息子は食べる事が好きなので、ご飯食べる間は大人しくしてくれてました😊

    • 8月16日
おでんくん

一歳過ぎてお昼ミルクだけは足りないんじゃないかなと思います🤔
パンやおにぎりがいいですかね?

ゆか

まだ普段もミルクを飲んでいるのでしたら一回くらいミルクでもいいんじゃないかと思っちゃいます😅
あとは新幹線に乗る前に食べさせるか新幹線の時間を食事の時間と被らないようにするかですかね

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
ミルク以外にも持っていこうと思います❣️