※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

息子がコロナ陽性で発熱。自身も陽性。息子が痙攣し救急車要請。検査後、安静。意識回復し、帰宅。早く回復を願う。

息子、昨日、発熱。コロナ陽性。
私も昨日、発熱。
今日、抗原検査キットでやったら陽性でした😱
夫は14日に発熱してキット使ったけどなぜか陰性。

嫌がる息子をなんとか病院連れて行って、検査して帰ってきたら寝る😴
5分くらい寝たら泡吹いてました😱
痙攣も始まり救急車要請🚑
救急車が来るまでの時間って長く感じる

点滴や採血をしてもらって1時間半くらい寝る息子👦
昨日、寝れなかったもんね。
起きてから意識もちゃんとあり「帰ろう!」と言ったら「うん」と。
帰りの車でも帰ってきてからもよく寝てる😴
早く良くなりますように!

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

座薬を使うタイミングがいつも難しい😣

deleted user

朝のつぶやきも見てたけど、コロナだったのねー😭
そして息子君にそんな事が起こってたのね😱
アニーさんも大変だったね😭
ゆっくり休んでね!

座薬のタイミングは本当に難しいよね💦
長男の時にタイミング外して熱性痙攣起こした事があって、それからは使わずにここまで来てるよ…

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    マサラさん、コメントありがとう😊
    いや〜泡を吹くって初めてよ😭
    帰ってきてから寝ていて18時頃、起こしたら40.6℃😱
    さすがに座薬使った!
    本当にタイミング難しいよね😭
    痙攣も起こしちゃうとごめん💦って思う😢

    • 8月16日
aimi🍀🐈💛

コロナだったのね😭
アニーちゃんも息子くんも大丈夫?🥺

救急車大変だったね💦
ぐっすり寝てよくなりますように🥺

座薬は38,5超えたらいつでも使ってたかも!
アニーちゃんも熱高くなると思うから、しんどかったら使ったほうがいいよ🥺
お大事にね!

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ごめん!アニーちゃんは解熱剤ね💦

    • 8月16日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    あといつでもっていうのは娘がコロナの時ね!
    うちは吐き気と嘔吐、高熱が続いて座薬けっこう使ってた😭

    • 8月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あいみちゃん、コメントありがとう😊
    息子、帰ってきてからも寝てて熱測ったら40.6℃でさ😱
    さすがに座薬使ったよ。
    座薬ってなんとなくためらっちゃうけどためらわなくてもいいんだよね😢

    私もやっぱり上がってきて、38.2℃でさっき咳止め飲んじゃったからもう少し時間あけてから飲むよ💊
    詳しくありがとうね〜!

    • 8月16日
オリ𓅿𓅿𓅿

コロナになっちゃったのね😭😭😭

治るまではいろいろ心配だよね😭😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるん、コメントありがとう😊
    ついになってしまった〜😭
    自分はかからないとどこかで思っていた😂

    • 8月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    わかる!
    なぜか、どこかで自分はならないと思ってるよね😭

    私もそう思ってたよ🥺

    ゆっくりできないかもだけど、ゆっくり休んでね🥺

    • 8月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あひるん家🏠もなったんだっけ?

    私は解熱剤効いて熱下がってきたし、今、息子も寝たからゆっくりできそう😊
    ありがとう☺️

    • 8月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    我が家も去年の夏になったよ😭

    • 8月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

大丈夫😭!?
コロナなのか😭😭😭
痙攣もあったなんて怖かったでしょ😣
お大事にしてね😣✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツンちゃん、コメントありがとう😊
    さっき👦40.6℃でさ😱
    座薬使ったら少し下がったみたい。
    痙攣も1歳10ヶ月の時にあったきりなんだけど怖いね😱
    一瞬、救急車の番号、なんだっけ?ってなっちゃったよ😭

    • 8月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コロナなっちゃったのかー😭
泡吹いて痙攣なんて想像しただけで恐怖だよー😭😭😭
もともと熱性痙攣あるの?

アニちゃんも体調悪い中大変だったね💦
早く良くなるといいね😭😭😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    松茸ちゃん、コメントありがとう😊
    ついにコロナが😱
    1歳10ヶ月の時に1度だけ。
    その時突発性発疹だった。
    夫と夫のお母さんが痙攣、よく起きてたらしくて、痙攣って遺伝もあるみたい。
    ありがとう🥹

    • 8月16日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

えーーー😭😭アニーちゃん😭それはそれは😭痙攣してあわふくとかめちゃめちゃびっくりしたね😭コロナのなかよくがんばったね😭😭ゆっくり療養してね!!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃん、コメントありがとう😊
    びっくりした😭
    名前呼んでも返事してくれなくてさ💦
    ありがとう🥹

    • 8月16日
ゆいたろう🎃

コロナなっちゃったのね😭😭
息子くん、痙攣なんて大変やったね😭
泡吹いた姿見ただけでパニック
なっちゃいそう😥
お大事にしてね😭
少しでも早く回復しますように!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいちゃん、コメントありがとう😊
    ついに我が家にも😱
    名前呼んでも返事してくれなくてさ😢
    ありがとう🥹

    • 8月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

アニーちゃん〜チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💭💭💭


大変だったなぁ〜っっ_(_๑_๑)_꜆꜄꜆

アニーちゃんも発熱しとったのにバタバタじゃったなぁ〜🌀🌀

痙攣しとったら焦るわぁぁぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


ゆっくり休めるかな❓💭💭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、コメントありがとう😊
    いや〜びっくりしたわ😱
    一瞬、救急車の番号分からなくなったもん😅
    うーん…息子がもう一度、寝てくれれば🥹

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    パニクるわぁぁぁ(。◕д◕。)🗯️🗯️🗯️

    今は落ち着いてる❓💭💭

    • 8月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だよね😭
    今、座薬使ったからか落ち着いたみたい👦
    救急車呼ぶ時に住所言う時も「〇〇県」から言わなきゃいけないんだよ💦

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんっ❓💭💭
    知らんかったわ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    知らん人多いかもなぁ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


    アニーちゃんは大丈夫❓。°(°´ᗝ`°)°。

    • 8月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    1歳10ヶ月の時にのちに突発性発疹で熱性痙攣起こして、その時にさ「〇〇市」って言ったら「〇〇県からお願いします」って言われてさ😲

    私は今、大丈夫そう☺️
    ありがとう🥹

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

    教えてくれてありがとぉ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)❤️˖*

    良かったぁ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)〜☀

    • 8月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

コロナだったのか😢
そして痙攣…😭
アニーちゃんも熱ある中、大変だったね💦
お大事にしてね😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ゆいやまちゃん、コメントありがとう😊
    1歳10ヶ月の時に1度、あったきりなんだけどさ怖かった😱
    〇〇市立病院に搬送されたよ🚑
    ありがとう🥹

    • 8月16日
deleted user

アニーちゃん大変だったね😭😭
息子くん、アニーちゃん…早くお熱下がって回復しますように😭😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜!コメントありがとう😊
    いや〜泡吹いてる時はどうしたらいいか一瞬、思考回路停止したよ😣
    救急車の番号も一瞬、分からなくなるし😅💦

    そういえばこじ〜お誕生日過ぎちゃったけど
    🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
    朝、投稿見た気がしたんだけど今日はこんなんでバタバタしててさ💦
    言いそびれた〜って思ってた🥹

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アニーちゃんおはよう😊

    大変な時にお祝いの言葉ありがとうね😭
    嬉しいよ💖
    いつも優しいアニーちゃんだいすき😊
    これからもよろしくね🌈

    アニーちゃんも体調悪い中息子くんの看病大変だ😭
    旦那さんは大丈夫なのかな??
    さっきのつぶやきも見たけど、嘔吐もしてしまって息子くんかわいそうだね🥲🥲
    早く良くなりますように!!
    近くにいたら食べ物とか届けてあげたいぐらいだよ😭😭

    お大事にね🥲

    • 8月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こじ〜おはよう🍀
    私もこじ〜大好きよ🫶
    年齢はひと回り以上離れてるけどリアルでもお友達になりたい🥰
    こちらこそこれからもよろしくね🌈

    旦那は14日に発熱して、抗原検査キット使ったら陰性だったんだよね。
    でも、リンゴジュース味しないらしい。

    息子はお腹空いてるみたいなんだけどとりあえずリンゴジュースを少しずつ飲んでるよ。

    ありがとうね🥹

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなこと言ってくれるなんて嬉しいなあ😭😭
    私実世界では歳上の方の方が仲良くさせていただいてる😊💞
    私もアニーちゃんと近場にいたらリアルで友達になりたかった✨
    これからもママリでよろしくね😊🫶

    大変な中返信ありがとう!!
    早く良くなりますように😭✨✨

    • 8月17日