※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目のエコー写真で性別はまだ不明。次回の検診で判明する可能性あり。16週目から分かる場合もあるが、体制の関係で難しいかも。

16週目のエコー写真あります。
まだまだ性別がわからないと思いますが、どちらに見えますか??先生からは次の一ヶ月後の検診の際にわかるかもねと言われました😳
早い人は16週目からわかるらしいのですが、位置的にいつもこの体制なので分からなかったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このエコーだと分からないです。

アオハル

向き的にわからないかな?
私も同じぐらいの時期、向きでわからず、次の検診でわかるかなって言われました✨その次の検診が今月末あたりです🤗
でも、早い時期にわかるのってだいたい男の子かなって思っちゃうのですが…😅うちも上二人とも5ヶ月、6ヶ月で男の子だって見えちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が性別は〜と見ようとしてましたが全部は見えないと言っていたので、やはり向きが分かりづらかったのかもですね😢
    私も次の検診ではわかると思うと言われたので楽しみにしています😌

• 8月16日
ゆか

正面だとわかりません、
下からお股を写しているエコーで判断できます!
16wでしたら早ければわかるし大腿骨の長さを測っているときに見えることもあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この位置だとわからないですよね😓エコー中ずっとこの体制だったので向きが見づらかったのかもです、、。まだ下からのエコーを見たことないので次は下からを見れるの楽しみにしてます☺️

• 8月16日