※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でコロナに感染しました。薬をもらいましたが心配です。出産後の状況や薬の効果が不安です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。

妊娠後期です🙋
まさかのコロナになりました(´;ω;`)
症状は喉違和感と少し頭痛だったのですが、一応検査したら陽性…
産院が発熱外来もやっているのですぐ病院行って薬色々もらってきました…がショックです😵‍💫
赤ちゃんに抗体できるからラッキーですが😭
しっかり対策していたのに負けて、飲むしかないこの沢山の薬は赤ちゃんに大丈夫かなとか自己嫌悪です😢先生が大丈夫というから大丈夫なのですが(笑)
これから悪化しますかね…薬の効果で抑えられるのかどっちだろうと不安になっています😵‍💫最悪だぁ…です😥
後期でコロナなって無事出産された方いらっしゃいますか?🥲

コメント

せっちゃん

1人目産む前にコロナになりました😂
薬は妊婦でも飲めるものだと思うので、薬をしっかり飲んで早く治した方が赤ちゃんとお母さんの為になりますよ!
赤ちゃんに抗体が出来るかどうかはわかりませんが、産んでから娘はコロナにかかって40度熱がでたので生まれてからも気をつけて下さいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生に今ワクチン接種したら赤ちゃんに抗体つくからとすすめられていた矢先に本当になるという🥲
    赤ちゃん抗体つくって聞いたのですがなる事もあるんですね😱気をつけます😭

• 8月16日
うた

友達が去年、産休入る直前にコロナになりました💦なので34週とかだった思います!
そこまで悪化せずに予定日頃に無事に出産し、元気に育ってますよ☺️🌼
とっても心配だと思いますが、お身体大事にしてゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    薬飲んでもしんどくて、コロナの怖さを感じました😢食欲もないので赤ちゃん心配ですが、早く回復できることを願います🙏✨

• 8月16日