
コメント

はじめてのママリ🔰
そんな感じですね!
うちの娘はませてる感じはゼロで女の子特有の発言や鋭さはほぼないんですが、しっかりはしてますね😅💦
この前、喧嘩っぽくなったら娘から
「ママもパパもお互いこうしたいって気持ちはわかるよ。どっちも間違ってないよ!
だから間をとったら?」
と…
夫と目を見合わせていたら娘が私と夫の手をとって3人で握り合う形にして、
「はい仲直り!ママとパパはラブラブ!」
と🥹
子はかすがいって本当だな〜と思いました😭

ひな
男の子ですが、喧嘩というか私が旦那の文句を言ったら、そんな事言ったら家族はチームなんだからダメだよ!!パパだってお仕事も頑張ってるし優しいんだよ!!って言われました笑6歳になりだいぶしっかりしてきましたね!!
-
ほのぼのママ
そうなんですね。あまりの娘の成長ぶりにビックリしました。まだまだ子供だと思ってたので(笑)
- 8月17日
ほのぼのママ
そうなんですね。喧嘩してすぐにわたしたち夫婦が喧嘩してると寂しいと言われてしまいました😂おかげで仲直りできましたが、なんかあまりの成長にわたしがついていけてないです(笑)