※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの夕食の誘いを断ったら、BBQに誘われてしまい、子供の準備もあるのに困っています。

義母から、夜ご飯一緒に食べませんか?って、娘も帰ってきてるし。と連絡来たので、義母の娘さんとは1回しか会ったことなくて、義実家でご飯食べるの、全然楽しくなくて凄く気をつかうから、嫌で、夜ご飯断ったんです。
断った代わりに、旦那とわたしの娘を、お昼に連れていきます。って言ったら、了解しました。って来たのに、
今日、昼、BBQします。用意しているので食べにきてね。ってLINEが入ってました。

私は、子どもが、明日から保育園だし
今日1日ゆっくりさせたかったのに
しかも夜ご飯断ってたのに、予定を狂わされ
ほんとに嫌です。
ただの、愚痴ですみません。でも吐き出したくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の予定を今日送ってこられても困りますよね😂
今日はお友達家族と予定あるのですいません🥹ってウソついて断ります😌