※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今のパート先が居心地よすぎて最高😭私以外60〜70代のおばさまたちで小さ…

今のパート先が居心地よすぎて最高😭
私以外60〜70代のおばさまたちで
小さい子いるから無理して8時出勤しようと
思わなくて遅れてもいいからね!って
言ってくれててお盆なんて忙しくて
実家に預けて働いてたりしたけど
すごい感謝されていつもより早く出勤
したらお子さん小さいのに本当にありがとうって
みんなが言ってくれる😭
前までの職場は同世代や少し上の方と働いて
子供も歳が近いから休んだりするのも
気遣ったけどそれがないだけで
本当ストレスない😭
しかも今の職場8時出勤で8時ぴったりに
職場についたり少し遅れたとしても
誰も気づかない🤣前まで15分前に行くのが
当たり前だからそれだけで助かる😭

コメント

mugon

同じです!!
私が働いてる職場の皆さんも素敵なお姉様方ばかりで…!!
子供が小さいのに偉いね
頑張ってるね
助かってるよ
ありがとう
急な休みも気にしないでね
みんな通ってきた道だからね
って言ってくれます(泣きそう)
本当に感謝してもしきれません(༎ຶ⌑༎ຶ)

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そう言ってくれるだけで
    ストレスなく働けますよね😭
    世の中の職場がこうなれば
    働きやすいのにとつくづく思います😭

    • 8月16日
ポチ。

わたしの職場もおばさん達ばかりで、というのも私の母がパートリーダーなのでめちゃくちゃ融通効くし、子供いるの理解して急な休みとかでも全然対応してくれるのでめちゃくちゃありがたいです!😭
こういう職場ってかなり限られてるし仕事大変だけど、やっぱり人間関係が1番ですよね!👏

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    人間関係、子供が小さいうちのいろんな事情理解してくれるだけでストレスなく
    働けますね😭

    • 8月16日