※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

心拍確認後の流産後、不育症検査の結果や受けた方の経験について知りたいです。検査結果の判明期間や結果について教えてください。

2回連続心拍確認後に流産しました
不育症の検査を今度するのですがどれくらいで結果はわかるのでしょうか、、
また検査を受けた方はどのような結果だったか知りたいです

コメント

ママリ👦👼👼

2回死産しました。
2回目の後血液検査を2ヶ月に分けて2回、その1ヶ月後に結果が出ましたが、血液からは異常はなく原因不明で終わりました。

🍭🍭🍭

2回初期流産しました。
保険適応外の検査をしました。
2週間後ぐらいに再診で結果を聞きに行きました。
第12凝固因子の値が低く不育症の原因がわかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます、どんな治療をしましたか?

• 8月16日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

妊娠がわかってすぐ病院に行って本当生理予定日1週間後程からすぐにバイアスピリンの服用を始めました👍

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!何度も質問すみません💦不育症の検査結果がでるまでどれくらいかかりましたか?

• 8月16日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

2週間後に再診に行ってその時に結果を聞きに行ったので2週間で結果は出ると思いますがもっと早く出てる可能性もあります!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
ゆう

2度連続心拍確認後に流産しました。
絨毛染色体検査異常なし、正常XY(男児)と分かったので、血液検査をしました。
保険適応分で、2回に分ける必要があるそうで、それぞれ結果出るのに1週間ほどでした。
結果、何も問題見つからず原因不明でした…

私の住んでいる自治体では、調べてみたら、不育症検査の助成金制度があって、検査費用全て返金されました。

はじめてのママリ🔰

2回流産しました。心拍確認前と後です。一度目のあとに不育症検査を保険外でしましたがプロテインsのみ低く念のためバファリン飲みながらのぞみましまが心拍確認後にだめでした🤥

年齢的に30後半なので染色体異常の可能性高いそうです。