※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係について相談です。最近性欲が戻り、夫との仲良ししたい気持ちがあるが、夫に子どもの母親としてしか見られていると感じている。夫にアプローチしても嫌がられるか心配です。

レス約3年なのですが、私からくっつきに行ったり好きだよアピールするのは気持ち悪がられるでしょうか、、、?😭

最近私の性欲が復活してきたのか余裕が出てきたのか分かりませんが、旦那と仲良ししたいという気分になってきました。

それまでは自分の時間が優先、下着もパジャマも色気ゼロで太ってて旦那からも「子どもたちの母親としてしか見れない」と言われています😢

昨日超久しぶりに旦那の寝てる横に行ったのですが、「子どもたちの間に行ったげて〜。僕がそっち行こか❓」と言われてしまいました😭😱
私だけその気になっているようで🥲

ちなみに日中はしょっちゅうおっぱい触ってきます。
チャーは3年ほど一切してません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪がられるかは2人の関係性がどんなのかわからないので不明ですが、3年間チューもなければ戸惑いはありそうですね!
母親としか見れない、と言われてるならまずは女性として復活させていきたいところです!
三年間ご主人からは誘われたりとかはなかったですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが生まれてからは喧嘩して険悪になる事も多く、私も旦那嫌いやーと思った事も多々あるのでおそらく向こうも同じです😭

    普段からチューしてラブラブなご夫婦が羨ましいです😢

    旦那から誘われたりは一切ないですね😭
    結婚してから一気に仲良しの頻度が減り、妊活のために義務的にしてました😭

    まずは私が体型戻して女らしさを取り戻さないとですね🤯
    スリムになったらレス解消出来ると嬉しいですが30代後半なので年齢的な心配もあります😭😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    険悪な時期があったんですね!!😭
    そこから戻すの大変そうですね😭

    まずは徐々にラブラブな雰囲気にもっていくのがよさそうですね!
    友達のレス夫婦もやはりはじめは触られるだけで拒絶がすごいとよく愚痴聞いてたので!!

    私も35歳なので体型戻すの大変なのめちゃくちゃわかりますよ🤣
    中々簡単にはいきませんよねぇ🫠
    2人産んだ代償が体に蓄積されてます。笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😭
    数年かけて関係修復するのが良さそうですね😭😭

    そのお友達は無事レス解消する事が出来たのでしょうか❓😰

    子どもの世話してたら自分の事は後回しになっちゃいますもんね🫠
    子どもが大きくなったら体型戻すし〜とか思ってますが本当に戻るのやら🫠笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しずつ雑談とかいろんな話できる関係にしていくのが近道な気がします!☺️

    いえ、できてません😨
    片方は女側のレス、片方は男側のレスですがどちらも聞いてる限りは前途多難ですね…😭

    とにかく痩せたくて(とは言え産前+2キロで止まってますが笑)、夫と夜な夜なストレッチや筋トレ、交代で走りに行ったりしてましたよ!
    たまにサボってお菓子パーティーですが🤣
    2人で痩せよ〜ってところから入ってもいいかもです💪

    • 8月17日