息子の顔がママの好みか気になる。他の方も同じか、親の好みが影響するか知りたい。
男の子のママさんに質問です(*^^*)
変な質問かもしれませんが…
息子さんの顔はママさん達の好みの顔立ちですか?( ˇᴗˇ)。o*
我が子が1番可愛い♡のは承知していますが、冷静になってみると…
旦那さんの顔が好みで似てるから好きっ!
どちらにも似ていないけど好みの顔!
などなど(*^^*)
旦那さんに似てるからというのは納得なんですが(*^^*)
私自身は息子の顔は好きな顔立ちなので嬉しいのですが、
もしかしたらそれは皆さん同じで、親の好みの顔立ちに生まれてくるものなのか、一緒に過ごすうちに好みの顔に見えてくるのか…
つまらない事ですがずっと気になっていて、でもこんな事誰にも聞けず(笑)
【顔が整っているとかそうではないとかの質問ではありません】
あくまで【好みの顔立ち】かどうかです♡
親バカフィルターは少し外して本音でお願いします^ ^
不快に思われる方はスルーして下さい。
- yuzu(10歳)
コメント
...
かなり好みのタイプです(笑)旦那にも私にも似てませんが、なぜか私どストライクの顔に産まれました♡
ポム
双子兄の顔はタイプですが、双子弟の顔はタイプじゃないです(^^;)
私はジャニーズ系の可愛らしい顔立ちが苦手なのですが、まさに弟くんがジャニーズっぽい感じです!
周りからは、とにかく可愛くて男前と言われるのですが、私はお兄ちゃんの方がタイプなんだけどなぁといつも思ってます(笑)
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
双子さんで顔立ちが違うということは二卵性でしょうか( ˇᴗˇ)。o*
ジャニーズ系の顔立ち…(*^^*)
皆さんきっと羨ましがってますね(笑)
双子で皆さんとママさんと好みが分かれるなんてある意味幸せですね♡♡- 2月13日
-
ポム
二卵性です☆
周りからは2人ともそっくりとよく言われるのですが、私には全く違う顔に見えます(笑)
というか輪郭と眉毛が違います!
お兄ちゃんは丸顔でしっかり眉、弟くんはほっそりしてて困り眉です♪- 2月13日
-
yuzu
二卵性だと全く違うと思ったら似ているものなんですね♡
輪郭と眉毛!(笑)
うちは丸顔で眉は…薄くて茶色ですかね◡̈♥︎
人それぞれですねっ(*^^*)
ありがとうございました😊- 2月14日
るるちゃん
好みの顔じゃないです(笑)
私は松田龍平みたいな涼しげな顔が好みですが、息子はザ!濃い顔です(笑)髪もクリクリでギリシア人かと…私にそっくりです(笑)旦那にはあんまり似てないです。
ちなみに、旦那もタイプな顔ではないです(*´꒳`*)
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
なるほど( ˇᴗˇ)。o*
薄い顔と濃い顔で好みの違いありますよね!!
確かにそうですよね(*^^*)
はるるさんに似ているならそれも良しですね♡♡- 2月13日
mic
タイプです!
丸顔が好きではない私にはもってこいの顔ですww
おもながで目がキュッと上がっててうすーい二重でいつもかっこいいねぇって言ってます😆👏
みんなには旦那に似てると言われますが、旦那の顔はタイプではないです笑
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
すみません。
最後の2行で笑ってしまいました(笑)
お顔がタイプの方2人目です(*^^*)
おぉー羨ましいです♡♡
うすーい二重…気になります(笑)- 2月13日
海月
タイプではないと思いますねー。
めちゃ旦那にそっくりです笑
顔は福士くんとかが好きなんだけど笑
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
福士くん確かにかっこいいですね(笑)♡
旦那さんにそっくりなのは良いような…良くないような…⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
顔が好みの旦那さんをゲット出来た方は羨ましです(笑)- 2月13日
退会ユーザー
主人の顔がもともと好みだったのですが、息子はもっと好みの顔です。
主人に似てほしいところと私に似てほしいと思っていたところをそのままぴったりで生まれてきてくれました。
男前度でいうと主人の方が男前なんですが、息子を見ると「主人より好きな顔があったわ」と気づきました。
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
そんな風に言ってもらえたらご主人様も息子さんも幸せですね♡
親孝行な息子さんですね⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾- 2月13日
かずままう
旦那と私のいいとこ取りです!
ほぼ旦那です(笑)
どこでもイケメンだね~と言われ、最近自覚ありでめんどくさいです💓
あの瞳でうるうるされると……と思ってきましたが、小学生になって生意気になって、
顔が好みでも、本気で腹立ちます!!!
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
いいとこ取り!!
素敵です(笑)
イケメン君だなんて最高じゃないですかっ♡♡♡ 小学生になると生意気になっちゃうんですね。。やっぱり😔
うちも6年後が恐ろしいです。。- 2月13日
のんのんけめこ
好みの顔です(笑)
もともと旦那のどこが好きって顔が一番好きって感じなんですが(笑)
ホント旦那そっくりで、もしかしたら旦那よりイケメンかもと将来が楽しみでたまりません(笑)(*n´ω`n*)
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
割と好みの顔って方が沢山いてなんだかほっこりです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾
旦那さんの顔が好みとか羨ましいです!(笑)
旦那さんにそっくりで好みの顔( ˇᴗˇ)。o*
それでこそ男の子ならではの楽しみですね♡- 2月13日
s
旦那さんにそっくりなので好みの顔ですね😊笑
-
yuzu
コメントありがとうございます♡
旦那さんにそっくりって方が多くてビックリです(*^^*)(笑)
旦那さんも息子さんもmさんも幸せですね♡- 2月13日
yuzu
コメントありがとうございます♡
それは良かったですね♡♡
やっぱりそうやって生まれてくるものなのかなと本気で考え出しそうです(笑)