※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

子供の汗の匂いについて質問ですもうすぐ2歳になる娘がいます(1歳10ヶ月…

子供の汗の匂いについて質問です

もうすぐ2歳になる娘がいます(1歳10ヶ月)
季節的に汗をよくかくのですが、頭の汗の匂いがなんだか独特です

例えるものも人それぞれかもしれないのですが、生理中のナプキンの匂いがします笑

みなさんのお子さんはどんな匂いなのか純粋に気になりました

年齢と匂い例えて教えてくれたらうれしいです

コメント

ツー

6歳、息子は汗かいても何故かシャンプーの匂いのままです👦
4歳、娘は思いっきり汗をかいた後はとんがりコーンみたいな匂いです🤣

はじめてのママリ🔰

2歳の娘はなんか皮脂?みたいな匂いです👃

AI

7歳の息子は酸味があってもわっとしたなにかです🤣
ついつい嗅ぎたくなる匂いです!笑