※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目のフライング検査陰性で妊娠可能性低いですか?生理予定日5日前の陰性後に陽性になった経験はありますか?症状はピンクおり、水下痢、腰痛があります。

高温期10日目、生理予定日5日前でドゥーテストにてフライング検査陰性はもう妊娠の可能性低いですか?
排卵日確定8/6、行為は8/4.6です。
前回稽留流産してしまいましたがその時は高温期10日目でプレセルフ極薄線確認できてました。

排卵日確定で生理予定日5日前は陰性だったけどその後陽性になった方いらっしゃいますか?🥲

症状としては
高温期9日目の昨日朝夜2回ピンクおり、夜に水下痢と、今朝は腰痛がひどいです。

コメント

ママリ

高温期9日目からフライングしてましたが
13日目にようやく薄く陽性でましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは排卵日はクリニックなどで確定されてましたか?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

排卵日は病院で確定しておりました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    排卵日確定でもそれくらいでようやく陽性が見えるようになる場合があるんですね😳
    そう言う場合って大体排卵日確定してないパターンなのかと思ってました😳

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

前回繋留流産した時は、排卵日確定10日目くらいで薄く出た気がするので
    数日誤差があるみたいです!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前回全く同じなんです!じゃあ前回がそうだったから〜と言うことではないんですね。
    ちなみにママリさん現在妊娠中とのことですが(おめでとうございます🎊)
    稽留流産後何周期目で現在の子を授かれましたか?
    わたしは今稽留流産排出後お休み期間なく1周期目です!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠経験が多い訳じゃないですが、その時の妊娠によるみたいですね!
    ありがとうございます🥰

稽留流産後2周期無排卵で
    排卵が始まってから2周期目で今回の妊娠です😊

お休みなく1周期理想でした😭!無事に妊娠されているといいですね🥰

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも何周期か空けるとばかり思っていたので、内膜や卵巣確認してもらってそのまままた内服薬をもらったのでびっくりしました😳
    色々と詳しく教えていただきありがとうございます🥰
    妊娠してくれてたらいいなあと思いながら待ちたいと思います!

• 8月16日