※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか🔰
子育て・グッズ

生後2週間の娘が泣き止まず、様々な場面で泣いてしまいます。健診でも他の子と比べて泣き声が大きいようです。これは異常でしょうか。

生後2週間の娘ですが何しても泣きます。寝起きも絶対泣くし、ミルクあげたあともベッドに置くと時期に泣き出します。沐浴もギャン泣きです。抱っこしても身体の緊張が強いのか力が強くて泣き止まないことがあります。これは何かおかしいのでしょうか。健診でもうちの子だけギャン泣きです。。

コメント

ままり

新生児はそんな感じだと思いますよ😌

ちぎりぱん

上の子も下もそのくらいの時はよく泣きました😭

今1ヶ月ですが抱っこしてれば少しは泣き病みますが結構泣いてる時多いです💦

産婦人科では泣く子泣かない子いるからねーで終わりだったので別におかしい訳じゃないんだとは分かりましたが1人目なんて特になんでなんで泣き止まないの?と産婦人科に何度も電話したりしてました😓

泣き声で不眠症になりイライラ不安感ら息切れ動悸などあったので泣き声ストレスになるので少し離れたり誰かに見て貰えたら少し代わってもらわないとほんとにストレスで体調崩します😭

2人目も何とか不眠気味ですが少しは毎日眠れていますがめまいなどある時あるのでまたやばい気はしつつ毎日なんとか乗り切ってます😱

• ゆうか🔰

ゆうか🔰

ありがとうございます。眠れないですよね…どのくらいの時期に落ち着いてきたと感じましたか?

• 8月16日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

ほんとに寝れないです😵上の子のときは1歳すぎてからだんだんマシになりました😭

• 8月16日