※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

元々近所のバースデイに行く予定だったのにいきなり車で1~2時間かかるシ…

元々近所のバースデイに行く予定だったのにいきなり車で1~2時間かかるショッピングモール行こうって言われたら腹立ちませんか⁉️

コメント

はな

それはなんで!?ってなりますね🤣
理由がちゃんとあるなら仕方ないけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくの連休だからどこかに連れて行ってあげたい!みたいです😂
    気持ちはいいけど今!?今日!?ってなりますよね😭😭

• 8月16日
ママリ

妊娠中で長距離つらかったら、お目当ての物買いに行くのなら確かに考えて💦って思いますね😵‍💫
私は長距離、ドライブ、ショッピングモール好きなのでいいね!と思ってしまいますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遠出のお出かけ好きなんですけど頭がバースデイに行く!ってなってたんでいきなりショッピングモールにシフトチェンジはできなくて、、(笑)

• 8月16日
にゃあ

私だったら体調に問題なかったら梯子しちゃいます(笑)
でもお出かけ準備時間はしっかりいただきます!

ママリ

腹立ちます😂
多分ママは朝起きてからその日のスケジュールとか考えてますよね!
それを無神経に乱されると腹立ちます💦
普段1人で行動してるパパはそういうの考えずに衝動的に思いつきで言うんだと思います😭💦
準備とかもあるし、いきなりは嫌ですね😂

🍠

個人的には腹立ちませんね🤔🤔
急に!?バースデーは?となるかもですがはらはたちません!