※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

今年の夏に友達の結婚式に出席します。結婚式自体初めてなもので、今必…

今年の夏に友達の結婚式に出席します。結婚式自体初めてなもので、今必死にマナーを調べてます😅😅

画像のドレスなんですがどう思われますか?
色は淡いピンクで私が着るとおそらく膝下になるかと思います。
率直なご意見お待ちしております。。

コメント

ぽこ

可愛くていいと思います!肩は出さないようにストールなどを羽織れば完璧です!

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    本当ですか!✨
    旦那に見せたら主張し過ぎと言われてしまったので、違うのにした方がいいのかと悩んでました😭
    派手過ぎではないですかね?💦

• 2月14日
❀澪❀

全然、問題ないと思いますよ✨可愛いです(*^-^*)後は上の方も言ってますがストールや何か羽織る物を着れば大丈夫だと思います(ノ´∀`*)

• みんみん

みんみん

…ですかね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨無難なものにしようか迷ってました😭
    ボレロかストールですね💡

• 2月14日
まるまり

可愛いと思います( ^ω^ )
意外と結婚式に黒のドレス着てくる人が多いので映えると思います❣️

• みんみん

みんみん

そうなのですね!(゚ロ゚)でも黒が1番無難ですもんね😅
    変な目で見られないか心配でしたが、皆さん大丈夫と仰ってくれたので、購入しようと思います!✨

• 2月14日
しばこ

ごめんなさい、正直ちょっと露出が多いかな、と思います💦💦
今後、結婚式に出席する機会はどんどん増えると思うので、もう少し露出が控えめなものを買われたほうが長く使えていいと思います。

• みんみん

みんみん

どこら辺が露出多いですか?😰上に羽織ってもですか?
    年齢と共にドレスは新調しようと思ってるのですが…(;_;)

• 2月14日
介母

なんとなくスカートの裾のひらひらが気になります、なんとなくですが😅