※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

生後6ヶ月の娘のお洋服について質問です。体重6800gで成長曲線真ん中よ…

生後6ヶ月の娘のお洋服について質問です。
体重6800gで成長曲線真ん中よりちょい下程なのですが、ジャンスカを購入するのに70か80かで悩んでおります(>人<;)✧︎*。
洋服は普段70がジャストです‼︎80かって来年も着られたらいいな〜と思っていましたが、ズボンだったら長ければ折ればいいのですが大きいスカートだとずったりハイハイしにくくなるのかな〜と🙄
始めての女の子なので分からなくて😂教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

のん

ジャンスカならピッタリの方が可愛いと思います🩷
来年のこと考えずに70買った方がいいかと!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます♡︎ʾʾやはりピッタリの方が可愛いですよね🥺♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ

• 8月16日
ママリ

スカートだとサイズが難しいですね😂
ズボンのサスペンダー付きは80買って、肩紐がゆるゆるだったので縫って詰めました!
インナーをかえれば秋も冬も着れそうなら70かな👶
私はケチなので80買っちゃうかもです🤣(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

お子様同じ月齢ですね♡︎ʾʾ難しいですよね😂💦
    スカートだときっと丈も短くしないとですよね🥺私もケチなので、とりあえず70をメルカリで購入してみて、それ次第で本命80を購入したいと思います😂笑

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

同じですね〜♡
    嬉しくてコメントしました🫶

それいいですね😊
    70着れる期間短くて勿体ないと思っちゃいますよね😂
    可愛い洋服たくさん着せたくなりますよね😌💕

• 8月16日