※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

妊娠中や産後も女関係があり、妻が止めてほしいことを無視する夫について相談です。

妻が嫌がることをやめない夫はなんなんでしょう?

やめる気はない、俺は悪くない、お前も悪いだろ、というスタンスです。
過去になにもなければよかったですが、妊娠中も産後も女関係でありました。
それを私がやめてくれと言ってますが、いまだに反省する気もなさそうです、、

コメント

春

そーゆー人は何も治らないですよ💦
育ってきた環境もあるかもしれません

• 青リンゴ

青リンゴ

結婚して6年目になりますが、
    まだ治りません、、
    諦めですかね、、

• 8月16日
イ

そのパターンで、「子ども産まれてから変わったよね、俺は変わってないのに」と言われたことがあります。
相手に変わる気が無いと変えるのは無理だと思います。私は結局離婚してしまいました😂

• 青リンゴ

青リンゴ

離婚されてかの生活、どうですか?
    私は近くに両親がいないので、もしそうなったら帰りたいと思っています。

• 8月16日
  • イ

離婚後の生活は精神的にとても楽です!
    元旦那も女絡みが多く、基本家に居ない、居ても朝帰りして寝てる、お金無いのに独身の人に奢るとかで5年一緒に居ましたが良くなりませんでした🥲しまいには私の友達と浮気して離婚しました!
    ちなみに旦那さんのご両親に対して気になることとか無いですか?元旦那は義父そっくりで独身気分でした😥

• 8月16日
  • 青リンゴ

青リンゴ

以前、わたしが里帰り中から産後まで、旦那が地元の女の人とこそこそ夜に会っていたり、連絡を取り合っていたり、いつになってもやめてくれませんでした。
    それを義母に伝えたんですが、なにも伝わらず、それなら離婚すれば、と言われましたね。
    なので義両親はなにも当てにできません。
    その義両親に育てられた三男です。そりゃこーなるな、と思ってしまいます。。

• 8月16日
  • イ

義親がそのような感じなら尚更良い方向に進めるのは難しそうですね😥
    結婚している時、元旦那へのイライラを抑えきれずに子ども達に怒鳴ったり発狂してしまう事が何度かありました。そうならないためにも離婚、離れることが一つの手だと思います🙇‍♀️

• 8月16日
  • 青リンゴ

青リンゴ

ほんと、義両親は全く頼りになりません。

1人目の産後が記憶がないほど荒れていました。
    今もたまに抑えきれず、怒鳴ることがあります。
    変わることがなければ、離れるのも一つの手ですね。
    ありがとうございます

• 8月16日
月見大福

甘やかされて生きてきたんですかねー😓

• 青リンゴ

青リンゴ

三男なので、そうだと思います、、

• 8月16日