コメント
さちかず
東京のどのあたりへ行かれる予定ですか?
退会ユーザー
駒込付近在住です😃
水族館ならサンシャイン水族館が一番近いです。電車で2駅。
動物園なら上野動物園ですかね。公園もあるし、桜並木もすごいです。電車で5駅。
春日には、東京ドームシティーがあるので、お買い物も出来るし、アソボーノっていう室内遊戯施設もありますよ。地下鉄2駅?
徒歩で行ける距離なら、上の方がおっしゃっているように六義園もあります。
-
あき
たくさん候補ありがとうございます✨
いろんなところがあって迷っちゃいます😫
検討してみます!!
ありがとうございます♡- 2月13日
ねこ
原宿から15分くらい歩きますがNHKスタジオパーク
とか
スカイツリーとか(すみだ水族館が近くにあります)
chano-maっていうカフェ
ですね(^ω^)検索してみてください!
-
あき
たくさん候補教えてくれてありがとうございます♡
検索してみます!!- 2月13日
退会ユーザー
気候によりますが、3月末は都内の桜の季節です🌸
駒込の六義園などお花見も良いかと^_^
ベタですが上野動物園でも桜とパンダ🐼が見れます笑
-
あき
3月末で桜咲いてるんですね😳
東北住みなのでびっくりしました✨
お花見いいですね!!
検討してみます✨
ありがとうございます♡- 2月13日
あき
泊まるところは駒込です☺️