※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

4歳の娘が保育園で咳き込みが激しく、電話が掛かってくるか心配です。保育園から電話があったことはありますか?

質問です。
4歳の娘がいます。
一昨日、保育園から呼び出しがあり、お熱があるからお迎えお願いしますと言われました。
熱は次の日には下がり、解熱から24時間が経ったので、今日保育園に連れていきました。
しかし、結構咳き込みが激しかったので、保育園から電話が掛かってこないか、すごく不安です。
咳き込みで保育園から電話掛かってきたことはありますか?

コメント

はじめてのママリ

年中の娘、かかってくる直前だったみたいです😅
あまりにも給食の時咳き込んでて、電話しようと思いました〜って言われました😅
かかってくることはあると思います💦

nakigank^^

咳き込みひどくて活動ができない、お昼寝時間があるなら、寝れないと落ち着くまで家で休ませてあげてくださいって、電話がくるか帰りに言われて休まされるかです。(笑)

妹の園は厳しくてすぐ電話かかってきますが、うちの園は一応見てくれて帰りに言われます。
こればかりは園によります!!