※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬすぬーぴ
妊娠・出産

32週で前駆陣痛か不安。1人目は39週で急に本陣痛。今は胎動はあるが痛み。経験者のアドバイスが欲しい。

前駆陣痛と胎動について。

現在32週ですが、昨夜生理痛のような冷や汗が1時間に数回あり寝付けませんでした💦早いけれど前駆陣痛なのかと不安です。
1人目のときは39週で、夜中前駆陣痛からの昼に本陣痛が始まり出産まで2時間半と早かったため…前駆陣痛が始まると本陣痛が始まらないか心配です。。
ただ、痛みの間も胎動は激しく元気なようで…前駆陣痛なのか何なのか。ひとまず様子見てるのですが、同じようなご経験がある方、早めに出産されたや生産期を迎えたなど教えて頂けたら嬉しいです😫💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りも一緒にきていたら切迫とかの可能性もありますが、張りがない痛みなら次の検診まで様子見でもいいのかなーと思います💦
心配なら電話して指示仰いでもらった方が確実です!!
私は32週の頃生理痛の痛みと一緒に張りもきていて夜中受診したら切迫早産で即入院になったので、一度電話した方が安心かなと思います🧐

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

コメントありがとうございます!
    切迫で入院されたのですね💦 なるほど❗️生理痛とお腹の張りですね…!!今回張りはあったけど胎動はあったので、少し様子見て来週の検診で確認してみようと思います💦
    ありがとうございます✨

• 8月18日