※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家族がネイルサロンを経営してます。昨日ネイルをしたお客さんから連絡…

家族がネイルサロンを経営してます。

昨日ネイルをしたお客さんから連絡があり
色が気に入らないので変更願いますと連絡がきました(お直しというかたちで)

きちんと色味などは確認してネイルはしていますし、お客さんも同意した上でした。

この場合お金はとってもいいですよね?
お直しで無料でやるべきですか?💦
ちなみに10本全部です。

コメント

deleted user

とってもいいと思います!!!
色味も確認してるのに気に入らないからって、自分勝手すぎます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😰!!
    さすがにお金とっていいですよね💦

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

よくSNSとかであるまっっったく
違うのであれば無料かなと思いますが
対して変わらない色味なのであれば
お客さんの我儘だと思います😂
のでお金取るべきだと思います💅🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよね!SNSで見せた写真と全く違うやつにされるっていうの😨
    連絡きた内容としては、ネイル感がもっと欲しいと思ってしまい色味の変更がしたいです!という内容でした💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら我儘ですね😂😂
    私も毎月サロンでしてもらって
    ますが、その内容で送るなら
    普通はお金払ってしてもらう前提で
    言ってるようなもんだと思います😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😱!!
    やはりこの内容ではお金取るべきですね💰
    コメントありがとうございます😭✨

    • 8月16日