※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrttt...\ ♪♪ /
妊娠・出産

32週で2人目妊娠中。子宮頚管短く、張りどめ服用中。今日子宮痛みます。同じ経験の方、教えてください。

同じ経験がある方教えてください!!
今32wで2人目を妊娠中です。
子宮頚管が短くなり張りどめを飲んでいます。今は長さは落ち着いています!!
今日一日子宮がチクチク痛みます😫気にしなければ気にならないのですがもし同じ経験ある方いたら教えてください😫

コメント

はは

4人共そうでした!
張り止め平気ですか?
私は目眩がひどくなり
弱い張り止めにしてもらってました。
下がってきてチクチクしてるなかな?

• rrrttt...\ ♪♪ /

薬は何ともないのですが……
    チクチクが気になって……赤ちゃんの大きさのせいですかね?
    来週また検診なのでなにもなければその時に聞いてみます♪ありがとうございます!!

• 2月14日
*のん

私も今切迫早産で、自宅安静です。
私も1日の中に何回か、子宮がピリッとちくっと?微妙ーに感じる時があります。
それと膣の奥がちくっとしたり。

子宮の靱帯が伸びてるとか支えきれなくて痛みが出るとかならまだ安心ですが、
不安になりますよね💦上の子の時は臨月入って出産間近からだったし…早くない?とか思っちゃって。

赤ちゃんは大きめですか?

• rrrttt...\ ♪♪ /

予定日近いですね!!
    のんさんもあるんですね!!赤ちゃんが大きくなってるせいですかね?!
    1人目の時は全然気にならなくて😂
    赤ちゃんの大きさは標準だねって言われます😂

• 2月14日