※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあやん
お出かけ

9月に1泊2日で長野からディズニーに行きます。1日目はシー、2日目はランドの予定。3歳、2歳の娘を連れています。夕方にビリーブを見たいけど、子連れで周り方が心配です。コンフォートスイーツ東京ベイです。

9月に1泊2日で長野からディズニーに行きます!
1日目がシーで2日目がランドの予定です。
3歳、2歳の娘を連れて行きます。
朝からシーに行く予定で、さすがに夜までは長いと思うんですけど、しょっちゅう行けるわけではないし
どうせ行くならビリーブ見たいと思ってるんですけど、
夜までは長いと思うし、夕方くらいに1回抜けて
イクスピアリとかに行ってご飯食べてからまた
戻るのもありかなーと思ったりしてるんですけど、
小さいお子さん連れの方はどうゆう感じで周りますか?😂
コンフォートスイーツ東京ベイです。

コメント

たろうちゃん

2歳の時と5歳の時に行きました。
やはり朝から晩まで遊びたかったので、バギー持っていって、昼寝もそのでさせました😂

正直、一回抜けてイクスピアリでご飯…ていうのはお子さんの休息にはならないと思うので、私なら中抜けせずに遊ぶor中で昼寝の時間設けると思います。

ママリ

うちは昨年新幹線に乗って、その足でランドに行きました!!
と言っても昼くらいからのインパでしたが💦
同じくめったに行けるわけではないので、夜までいました!!
うちはベビーカーを持って行って、お昼寝の時間帯に昼寝させがてらお土産コーナーを先に見て周りましたね!!
2回ほど休憩でお土産コーナーに行き、2回目に買ってベビーカーの荷物入れに入れて歩きました!!
おかげで、夜はショーを見た後お土産コーナーにいる人が沢山いる中で、すぐにパークを出たので混雑は避けられましたね!!

Pooh

4月にランドへ行きました😌😌
事前に絶対に乗りたいものや見たい物は調べていました。
当日は
・念のためベビーカー2台で朝イン
・並んでいる時間が少ないものからドンドン乗っていく
・目的のものの時間を計りつつ並んでる間に飲み物や食べ物で気を紛らわせる
・昼寝の時間に大人のご飯やお土産をゆっくりみる

ベビーカーは使うかどうかよりも、はしゃぎすぎて体力を使うと子供が寝てしまうのを考えてもって行きました!荷物も置けます。
その日が帰る日だったので、一旦抜けるはしませんでしたが、同じ状況で行くならチェックインの時間に抜けると思います!😌😌

楽しんできてください✨✨✨

はじめてのママリ

一度、出て戻る方が体力使います💦
我が家は基本的に戻らないでパーク内でお昼寝もさせます。
3才と2才だと一人一台ベビーカーは必要でしょうね💭

はじめてのママリ🔰

一度抜けてイクスピアリにいってまた戻ってくるのは逆に体力つかうことになると思います💦

うちはパーク内ベビーカーでお昼寝させたり、レストランなどでゆっくりしてました!