※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの目が小さく感じることについて心配。目はまたぱっちりしてくるのか不安。同じ経験の方、コメントや写真を共有してください。

生後6ヶ月で体重は標準ど真ん中です。

3〜4ヶ月頃は丸顔で一重なりに目がクリクリ可愛かったのですが、5ヶ月過ぎたあたりから顔が伸びて目も小さくなりました。前の目と比べると、黒目が出てる部分が少なく目つきもやや悪い感じがします。

目はまたぱっちりしてくるのでしょうか?なんとなく目の大きさは変わらないけど、顔が大きく長くなったので目が小さく感じるのかな…とも思います。そうなると、このままどんどん目が小さくなっていってしまうのではと心配です。

娘はとっても可愛いのですが、やはり容姿は気になってしまいますね😢同じような経過だった方、コメントやビフォーアフターの写真をくださると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お肉ついてぷっくりしてくるので、どんどんお顔変わると思いますよ😊
今小1、年中の息子達は赤ちゃんの頃の面影はありますが、今は目もくりくりだし、違う顔になりました!
これからも変わってくのかなーと思ってます!