※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
産婦人科・小児科

お子様が睡眠時無呼吸症候群の検査入院について不安です。機械を付けることやお菓子の持ち込み、暇つぶしの方法など、経験者のアドバイスを求めています。

お子様が睡眠時無呼吸症候群の検査入院したよって方いらっしゃいませんか?
11月の予定なのでまだ先ですがちゃんとできるのかドキドキしてしまって😂

娘はその頃3歳なんですが、機械をつけると言われました。
嫌な事をされると泣いて暴れますが付けれるものなんでしょうか。
レントゲンも大変でした😭
レントゲンでアデノイド肥大がわかって、
無呼吸っぽいから検査しよう。って流れでした。

食事入浴を済ませてから7時半までに病院入ってください。と言われましたが、お菓子とかも持って行ってはダメなんでしょうか。
当然動画は見れませんよね😂
なにか寝るまでの間、暇を潰せるもの持っていきましたか?
いつも大体10時頃寝ているので何か持って行ったほうがいいかな。とは思ってます。

経験がある方いたら教えてください。
お話聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

みなさん消灯までは小さな音出して、スマホやタブレットで動画見せてますよ☺️
お菓子はその子によりわかりませんが、いつも塗り絵や新しいおもちゃ、ぬいぐるみは持参です!

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます😊
    動画いいんですね?!なら大丈夫そうです♡
    塗り絵とぬいぐるみも持っていこうと思います☺︎

• 8月27日