※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーな
妊活

排卵後の高温期はどのくらい続くか不安です。妊娠可能性は低いでしょうか?

高温期5日目?
あまり、どこからが高温期とかわからなくて(´;ω;`)ウゥゥ
このグラフだと可能性はどのくらいでしょうか?
排卵後高温期はどのくらい続くのでしょうか?
一応ルナルナの排卵日が9日当たりで
仲良くしたのは2.6.8日に。
10日は旦那の方が元気がなく不発。
病院に行きましたが、排卵した痕跡があると言われました。
10日に仲良くするように言われましたが、失敗に終わってます。
この場合トータル的に妊娠は可能性低いでしょうか?

コメント

いぬがお

生理開始日からないと判断が難しいですね。
10日に排卵してるなら8日にしてるし可能性あるんじゃないでしょうか。
高温期は14日±2日と言われてますね。
トータルで考えると9日くらいから高温かもですね。

• ゆっきーな

ゆっきーな

高温期が続いてくれればいいのですが(´;ω;`)ウゥゥ

• 2月13日
  • いぬがお

いぬがお

そうですね!こればかりは願うのみですよね~

• 2月13日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

そうなんです。
    いつも、あれ?もさかしてって思って期待してたら、リセットの繰り返しで(´;ω;`)ウゥゥ辛いです。

• 2月14日
マベル

8日か9日が排卵日かな、と思います。10日は排卵後だったようなので6日と8日のタイミングでバッチリだったように思います😊ただ周期前半の体温がないのではっきり分かりませんが低温期と高温期の差が少ないような…。
高温期は大体14〜16日くらいなのであと10日ぐらいすれば結果が分かると思います!
私も同じく高温期中なので、お互い授かっていますよーに❤️

• ゆっきーな

ゆっきーな

そうなんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
    もっと早くからとっておけばと後悔のみです。
    高温期と低温期の差が短いと可能性は低いのでしょうか?
    高温期何日目ですか?

• 2月14日
  • マベル

マベル

高温期と低温期の差が少ないと妊娠しない訳ではないですよ😊高温期にちゃんと体温が上がりきらずに低温期との差が出づらいという場合、黄体ホルモン不足の可能性もあるんです。黄体ホルモンが不足だと受精したとしても子宮内膜に着床しにくいです。私は一人目は多嚢胞と黄体ホルモン不足でお薬を飲んでいました。でも治療してちゃんと妊娠出来ましたよ!
    基礎体温を見ると8〜11日までが体温が高いですよね?それがちょっと気になったのですが、その前の6〜7日はちゃんと低温期なので未計測だった最初の方もそれくらい低ければ全然問題ないです👍🏼驚かせるような事を言ってすみません💦
    私は高温期7日目です!生理予定日まであと1週間、ドキドキしながら過ごします😅お互い妊娠してるといいですねー💕

• 2月14日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

そうなんですね(><)知識不足でごめんなさい。
    今日は基礎体温36.94℃で上がってます(><)
    着床って排卵してから何日ぐらいでするのでしょうか?高温期今日で6日目です。
    生理予定日が24日です(´;ω;`)ウゥゥ

• 2月14日
  • マベル

マベル

そこまで体温が上がれば十分ですね〜😊
    着床は受精してから7〜10日後です。なのでまだひろみんさんは着床前で、なんの症状も無いと思います!妊娠検査薬でフライングするにしても着床後でないと反応しないのでまだあと数日はフライング出来ませんね💦生理予定日まで長いですよね。私も毎回待つのが苦手です🙁

• 2月14日
  • ゆっきーな

ゆっきーな

私も待つのが苦手で(;゚Д゚)!
    着床してくれたらいいけど、
    不安で(´;ω;`)ウゥゥ

• 2月14日