※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予約について、ドクターキューブのサイトで前日からの予約となっています。お盆明けは16日が前日で、予約開始時刻が不明です。

ドクターキューブを使ってる病院の予約について

いつも通ってる小児科が今月からドクターキューブのサイト経由で予約制となりました。

小児科予約したいんですけど、お盆明けは前日からの予約って書いてあって時間が指定されてません。
ウェブ自体は24時間予約受付で何ヶ月か先まで予約が取れますが、連休明けやお盆明けは前日からの予約とだけサイトに記載があります。

17日から診察開始で16日が前日なので先程0時ぴったりから何度かやったけど更新されなくて、、
この場合っていつ予約開始になるんですかね、、、

コメント

ママりん

うちの病院は前日の午後13時から予約が取れますと、病院のHPに書いてあるのですが、そういった記載みたいなのは無さげですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一切書いてありません。

何日先のは取れます。
    連休明けは、前日からのご予約となります。24時間予約受付中です。

とだけです。不親切すぎます😭

• 8月16日