※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が役に立たなさすぎてイライラします明日休みのくせに起きている子…

旦那が役に立たなさすぎてイライラします
明日休みのくせに起きている子ども2人放置して1人だけ先に寝ました
下の子はずっと泣いてるので抱っこであやしながら、上の子は私の隣じゃないと中々寝れないので相手もしながらその隣で旦那はのうのうと寝てて。
ほんとに腹が立ちます
娘は未だに寝てないし、どっちかだけでも見てほしいって言うと娘のことを呼んでるのに旦那の方に全然いかないのでそれにまたキレて。呼ぶだけじゃなくて連れに来て寝かしつけするなりできるじゃん。なんでしないんだろう
夜中のミルク変わって欲しいって言っても俺は仕事の疲れ溜まってるから出来ない。私だって寝不足で毎日疲れ溜まってるわ。お前だけじゃないからなまじで
私がイライラしてブツブツ言うと枕投げて休みの日に何でそんなん言われなあかんの。と更にキレるし
正直こっちがキレたい。まじでうざすぎるし役に立たない

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります!
子供達わたしとじゃないと寝ないのでわたしが寝かせに行ってる間リビングでYouTubeのんきにみてます😩わたしも子供見なくていい時間をゆっくり過ごしたいのに寝落ちした日には悲しくなるし旦那を恨みます!ママじゃないとダメだからって頑張ろうとしないところがイラつきますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとイラつきますよね!
    言われる前に自分で行動出来ないのもまたむかつきます😑

お話聞いてもらえて少しスッキリしました😌
    ありがとうございます!
    お互い大変ですががんばりましょう♡

• 8月16日
ままり

まだ産後1ヶ月でそれは酷いですね😭
夫て本当に役に立たないって思う事あります😓
親や兄妹など頼れる所はありませんか⁇
少しでも休まないと💦身体の回復が心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか子どもが増えた気がしちゃいますよね💭
    お気遣いありがとうございます😭
    両親とは仲が良くなく頼れないので、手を抜けるところは抜きながら程々に頑張ろうと思います!😊

• 8月16日