※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家族・旦那

性欲沸かすのになにか方法ありますかね😇1人目妊娠時から性欲皆無です。2…

性欲沸かすのになにか方法ありますかね😇
くだらない質問ですみません🥹

1人目妊娠時から性欲皆無です。
2人目も年子で授かってますが、性欲ない時ので妊娠しました。

旦那のことは1番好きです。ただくっついてたりイチャついてるだけで満足です。
でもしたいとは思いません。

でも旦那は性欲めちゃめちゃあって毎日しようって言ってきます。
言われる度に断ってます。
手や口でしてあげるって言ってもやだ、したい。と断られます。

時々我慢してしますが、濡れないし気持ちよくないし不感症になったレベルで痛いです。

風俗とか行ってもいいよと言ってますが行かないと言ってきます。

襲われるレベルできた時に本気で抵抗すると浮気してる他の男と会ってるなど訳の分からないこと言ってぶちギレられます。

年子の子育てしてるのに男と会う余裕なんてないし寝不足と疲労でそんなこと言われて腹が立ちました。

えっちするのを断られて腹立つのも分かります。
でもそんなことできる気分になれないんです。

だから外で女作っていいって言いました。

私も悪いです。でも性欲ないんです。

コメント

コスタ🛳

私もここ2ヶ月くらい同じ状況です💦
普通に性欲あったのに、最近全くなくて旦那とくっついて寝たりイチャイチャしたいと思うだけです😂

こないだ気分じゃないと断ったら、めちゃくちゃ傷ついたって言われました...
演技するよりいいかなと思って正直に言ったのですが🤦‍♀️

私の場合は、疲れやストレスが溜まりすぎて性欲まで湧かないんだろうなと自分で感じてます。
なので、旦那には本当に疲れてる理由を事細かく話しました!
そして、家事育児を今まで以上にたくさんしてもらって、睡眠時間も多めにとったらほんの少しですが性欲が戻ってきた気がします😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうですよね😭

私も傷ついたってよく言われます。。演技やマグロになるより全然いいと思いました。。

私も寝不足です😂
    下の子の夜中の対応してるのに上の子は朝は早いし、昼寝の時間は2人とも合わないから昼寝も出来ず…🥲

しっかりこう疲れてると伝えた方がいいですよね😭
    私もそうすることにします!、
    ありがとうございます🥺

• 8月16日
初めてのママリ🔰

上3人が年子です!
4人目の時に、私の性欲がないというか、旦那としたいと思わないって感じでやって、まさかの待望の女の子が出来たのは嬉しかったです。(笑)
ですが、4人目の出産後、現在進行形でやりたいとは思わなくて...
性欲はあるんです🤢
でも1人でやっちゃえばそれで満足なんですよね🥲
でも、私自身も旦那も私がお酒を飲めば積極的になるのを知ってるので、今までお酒飲んで欲しくないみたいなこと言ってた旦那がこの前、◯◯(私)お酒飲むとテンション高くなって子供にも優しくなるし性欲も強くなるから毎日飲んでいいよ😉って言われました💦(笑)

避けるばかりで申し訳ない気持ちもありますが、やっぱり気分が乗らないんですよね😭
なので私は、お酒を飲んでヤッてます...。

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね😳
    私も男の子欲しいとは思ってるんですけどしたいなぁ、は全然湧いてこなくて笑

めっちゃわかります。。性欲皆無だけど一人でしよっかな〜と思うことあるんです!!

お酒の力って凄いですよね、私もお酒飲むとしたくなった記憶あります😂

気分乗らないです。。申し訳ないんだけどごめんって感じで🥺

私もいっそのこと、完母やめて完ミにしてお酒飲もうかなって思いました😂

• 8月16日