※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの可愛さに魅了され、24歳の私が家具やお人形を集めています。娘と一緒に遊ぶためにコツコツ集めています。

シルバニアファミリーってなんであんなに
可愛いんだろう(*´ω`*)

一昨日、ベビー用品見に行ったら、シルバニアファミリーの家具とかお人形とか沢山売ってて、可愛くてもう24歳だけど(周り小さい子しかいなかったけど)見入ってしまった🥺

娘が大きくなったら一緒に遊びたいと思って、今からクレーンゲームでとったりしてちょっとずつ家具集めてる(๑´ლ`๑)

コメント

ゆりこ

わかります〜〜🥺
私は自分が小さい時遊んでたのもあって、今娘が遊ぶようになって一緒に選んで買えるのが楽しくて仕方ないです笑
娘がまだ0歳の時から娘に買うのが楽しみでした!

何月と共に少しずつデザインとかキャラクターが変わるのでクレーンゲームで取っておくのいいと思います!
秋にはユニクロからパジャマもでるし、映画にもなるらしいしグッズが増えそうですよね🤍

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

わ〜娘さん、シルバニアファミリーで一緒に遊んでくれるんですね✨️🥺

羨ましいです!✨️🥺🥺

私も子どもの頃にシルバニアファミリー集めてて、実家に探しに行ったら汚れてたり壊れて閉まってたり...もっとちゃんと保管しておくべきだったと後悔しました😭

そうなんですね!✨️😳
    秋にユニクロからパジャマも出るんですね!✨️
    シルバニアファミリー好きの子にはたまらないですね〜🥺🥺

映画も!✨️😳
    娘といつかシルバニアファミリーの映画を見れるようになる日を楽しみに待つことにします🥺

ありがとうございます✨🍀😊

• 8月15日