※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が帰宅して生活音で寝れず困っています。何か解決策はありますか?

旦那を夜寝かす為に私と子供がリビング、旦那が寝室で寝ています。19時授乳〜20時〜21時就寝にしたいんですが、丁度その頃旦那が帰ってきて生活音で全然寝れず次の授乳まで起きています。
旦那がリビングも考えましたが、よく肩が痛い腰が痛いと話しているのでこのままでいきたいんですが何かいい方法ないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに帰ってくるときに寝てるからまじで静かにしてっていいます😂(笑)

しましま

面倒でもリビング用にちょっと良いマットレスとかソファベッドとか何か購入して、子供が寝室ご主人様がリビングで寝る、とするのはどうでしょうか?

旦那さん思いですね😭✨
もしお部屋がもう一つあるのであればそこを赤ちゃんとのお部屋にします💦
リビングは明るかったり音が出たりと気になってしまうので静かな空間が欲しいですね😭

ままり。

旦那さん、寝室で一緒に寝たら夜泣きで起きちゃいます??簡単に考えたらママとお子さんが寝室で寝ればいいんでしょうけど、旦那さんがそんないうならマットレス検討するか、これを気に一緒に寝室でねるとか無理ですかね?あんまり夜泣きでも男性は起きないものと私は思うのですが🥺

ママリ

みんなで寝室で寝て、夜泣きで起きたら赤ちゃんとお母さんはリビングに行くのはどうでしょうか?