※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

誕生日に夫と飲みに行ったら、義両親が以前ぼったくられた店だと言われてイライラ。夫が同じこと言われてキレた。義姉も同じ目に遭ったらしい。気になりますか?

💢!私の誕生日で子どもたちを義両親に預けて旦那と2人で飲みに行きました。帰ってきた時に、旦那が義両親に〜の居酒屋に行ったと話たら、あそこはオープン当時(10年前)に行ったらぜんぜんうまくなかったよ?とか、2人で9000円?義姉があそこぼったくりって言ってたよ!とか、言われたらしいです。うちら夫婦は飲んで食べました。義姉は酒飲まない人なのに居酒屋でぼったくられた?謎です。イライラ、、、

夫婦で美味しかったね!と帰ってきた後に旦那にそれを言われて、キレました。こっちは楽しく呑んで帰って来てるんだからいちいちそういうこと言うなよと、、?旦那も義両親にそう言われたからと言って、私にもいちいちそれ言わなくて良くない?と思いました。

このモヤモヤわかりますか🥹💢🥹💢

コメント

わざわざこっちが美味しく
食べてきたのに
そういうの言わなくて良いですよね😔
うちの義姉もそういうとこあります。
本人はそういうつもりなくても
気に障ってるんだよ!!って
思います😓
うざいですよね!

• ぴ

ありがとうございます!
    いちいち言うなよって感じですよね、しかも旦那は謎に逆ギレして態度悪くなりました。せっかくの誕生日にイライラして悲しいです😭

• 8月15日
える

せっかくの誕生日に嫌な気分にされるの嫌ですよね😑私ならそんなに不味かったりぼったくりでひどいお店なら10年も続かんでしょって🙁言っちゃいそう😅

• ぴ

ありがとうございます!
    ほんとそれです!
    もし私が自分の親にそういうふうに言われたら何かしら言い返すし誕生日の人にいちいち言いません💦デリカシーなくてむかつきます。

• 8月15日