コメント
退会ユーザー
1/5に出産
1/11に申請
1/27に決定通知
1/30に入金されてました🙌🏻
たつ*とも
確か産後2ヶ月半くらいで通知が届いたと思います!
5ヶ月も経ってるんですね💦
私ならもう一度問い合わせてみます!
-
おけい
回答ありがとうございます。
5ヶ月って遅いですよね…
明日また電話してみます😖- 2月13日
退会ユーザー
1/5に出産
1/11に申請
1/27に決定通知
1/30に入金されてました🙌🏻
たつ*とも
確か産後2ヶ月半くらいで通知が届いたと思います!
5ヶ月も経ってるんですね💦
私ならもう一度問い合わせてみます!
おけい
回答ありがとうございます。
5ヶ月って遅いですよね…
明日また電話してみます😖
「出産費用」に関する質問
郡山市で出産した方、ここがおすすめだよ!とか あれば教えてほしいです! 私は1人で、太田西ノ内で 2人目は個人産院がいいなぁって思ってるので 出産費用や、立ち会い、面会など 教えて頂けると嬉しいです! いちばん…
滋賀医大の出産費用について質問です。 現在妊娠6ヶ月、精神の持病があり妊娠初期から滋賀医大に通院しています。 分娩時の費用について調べた所、質素で準備も大変なのに手出しがかなり多いとの口コミが目に入り、実際…
【旦那より稼いでいるよという方、ご意見ください】 ※年収の話などあるので、不快に思われる方は本件避けていただけると幸いです。 旦那より稼いでる中で精神的ストレスが高い状況の場合、皆さんならどうしますかという…
妊娠・出産人気の質問ランキング
おけい
回答ありがとうございます。
添付書類をそえて申請する方法で申請されたんですか??
退会ユーザー
そうですよ!
4ヶ月はかかりすぎですよね‥💦
おけい
健保から、通知が来てからだと添付書類無しで申請できるようなんですが、その通知がなかなか来なくて…😂
退会ユーザー
他の申請方法もあるんですね!
知らなかった💦
それならあまり参考にならないですが、4ヶ月もかかるものなんですかね😅
おけい
いえいえ、ありがとうございます。
私もちゃっちゃと申請しておけばよかったなぁ…
もう一度問い合わせしてみます。