※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金銭的理由で3人目諦め、赤ちゃんの写真見て欲しくなる。歳の差兄妹の姿を想像し残念に感じる27歳女性。

授かれれば3人目を望んでいましたが、金銭的に諦めました。
まだ27歳。頑張ればお金はどうにかなる!と思ったりもしましたが無理そうです。
でも子供達の赤ちゃんの頃の動画や写真を見てると可愛くて可愛くて欲しくなってしまいます。
3人目…欲しかったなぁ。下の子がお姉ちゃんになるとこ見たかったなぁ。歳の差兄妹可愛かっただろうなぁ。

コメント

まめこ

私も3人目、すごく悩みましたがたぶんもう2人でおわりだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金銭的な問題ですか?

    • 8月16日
  • まめこ

    まめこ


    そうですね💧

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです
4歳、3歳います
来年にはマイホーム経ちます
私はパートなので仕事を休んだら0円
(産休育休はあるのかないのかはっきり聞いてない)
完全に諦めては無いけど、、
ほぼ諦めてます
私も27です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく私もパートで私はなんの手当も出ません。
    旦那の給料だけで生活するには赤字なので無理です😭
    同じですか?

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今私の給料は全額貯めていて
    貯めているといってもマイホームの家具家電代としてなので貯金とはちょっと違います
    旦那の給料だと歩合なので赤字の月はぴったりの月、冠婚葬祭などあると赤字です
    なので3人目、、と思っています

    • 8月16日