※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

いま年長です!自転車をサイズアップしようと思うのですが皆さんなら何イ…

いま年長です!
自転車をサイズアップしようと思うのですが皆さんなら何インチ買いますか?

18かな?と思ったのですが、先日旅行で自転車レンタルした時に20インチが1番小さく問題なく乗れていたのですが、皆さんいくつ乗ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年小で18インチを購入して今は小2の130センチ弱で、そろそろ買い替え無いと💦となっています

年長さんなら20インチでも問題無いと思います!

• mama

mama

ですよね、
    昨日試乗しに行ったのですが18でもすでにサドル上げて乗らなきゃいけなくて自転車屋さんにも乗れて一年かな?と言われました😓
    20インチだとギリ足が届く感じでちょっと怖いとのことだったので10月の誕生日までもう少し待ってから(身長伸びるのを)20を購入しようと思います!

• 8月17日
たー

小さめの子で小1で20インチ買いましたが小3くらいまでは乗れそうです☺️

• mama

mama

やっぱりうちも次は20インチにしようと思います!ありがとうございます😊

• 8月17日
moon

4月に6歳になった長男に18インチの自転車買いました😊
同じサイズでも自転車によって微妙にサイズ感違ったので、実際に跨らせてサイズ感みることをおすすめします🖐
確実に足がつく方が安心安全なのと、しっかり足で蹴ってスタートできるので、お下がりできる環境なら18インチでもいいんじゃないかなとは思います😊

• mama

mama

ありがとうございます!
    昨日試乗しに行ったのですが、18インチでもすでにサドル上げて乗る感じで、乗れて一年と自転車屋さんに言われたので、やっぱり20インチにすることにしました😊
    でもまだ明日ギリ届くくらいだったので誕生日まで身長伸びるのを待ってから購入にしようと思います!本人は今すぐ欲しかったみたいですが😅

• 8月17日