※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月中旬に稽留流産手術後、1回の生理を経て妊活を始めたが、生理予定日に微妙な線の妊娠検査結果。生理が来なければ3日後に再検査予定です。

初めまして^^
(検査薬の写真あります)

5月中旬に稽留流産の手術をして、体を休ませて1回の生理を見送りまた、妊活し始めたものです。
本日生理予定日で、妊娠検査薬をしてみたら微妙な線でした、、、これだと陰性ですよね?🥹
また生理が来なかったら3日後とかに検査してみようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

線が見えてます😌陽性ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答誠に有難うございます。
    1回目の妊娠の時より異様に薄かったのと、5分くらいでこの線が出たので、、、不安ですがまた数日後に検査してみます^^
    ありがとうございました😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

これから濃くなればまだ可能性あると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また焦らず、生理が来なかったら数日後に検査してみようと思います^^
    ご回答ありがとうございました😊

• 8月15日
はむ

陽性かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    前回の時よりうっすらすぎて不安でしたが少し心が軽くなりました!
    また焦らず、数日後に生理が来なかったら試してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月15日
ぽこら

時間が経ってなく、すぐ、もうっすら線があれば、赤ちゃんがきている可能性が高いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答誠にありがとうございます😊
    5分くらいでこのうっすらなので、微妙ですが、、、
    (そして周りがピンクでぼやけててわかりにくくてなおさらわかりにくいです😓)
    生理が来なかったらまた3日後とかに再検査してみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月15日