※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
産婦人科・小児科

生理が止まらず、7月12日から続いています。2回婦人科に受診済み。原因と対処法について相談です。

生理が止まりません…
どうしたらいいのでしょうか😫
また原因は何なのでしょうか?
7月12日から続いてます
2回婦人科には受診してます

コメント

はじめてのママり

そこまで長いと不正出血とかですかね?💦婦人科ではなんて言われたんですか?

• 深呼吸

深呼吸

何個か検査してもらって、薬飲んでも止まらず、注射してもらっても止まらずでした😅

• 8月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

少量なんですか?💦セカンドオピニオンとかもしたほうがいいのかなと思いました😭貧血にはならないんですか?

• 8月15日
  • 深呼吸

深呼吸

貧血はなってないと思います特に症状ないので💦
    少量がダラダラと続いたり、2日目3日目とかの量が出たりを繰り返してる感じです…
    2人の先生にも内診もしてもらってるのですが特に何も言われなくて(>_<)

• 8月15日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦エコーとかはしたんですか?ホルモンバランスとかですかね😭

• 8月15日
  • 深呼吸

深呼吸

エコー何回かしました‼️
    ホルモンバランスですよね、恐らく💦この間少量が続いてたんですがメンタル崩れた時にドバっと出てしまったのでストレスもあるのかなと思って😅
    お盆明けは多そうなので少し開けてからまた検査結果を聞きにと、注射でも止まらないことを言いに行こうかなと思ってます。

• 8月15日