※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

耳鼻科での問題点:薬の混同、先生の声が聞き取りにくい、不適切な対応、口コミも悪い。他の病院を検討中。

近所の耳鼻科

・2回別の看護師に飲んでる薬聞かれて伝えたのに、薬局持ってったら被った薬が処方されてる
・先生が何喋ってるか全くわからない(ボソボソ過ぎて)
・5日したら来てと言われてたから、再診ついでに耳掃除もと受付で伝えたら、耳掃除だけして帰されそうになった(え、中耳炎治ったんですか?!と聞いたらやっと診てくれた)
・上の子多動でじっと座れません、下の子抱っこで診察中に、椅子に黙って座っててもらってもいいですか?!とキレられる(もちろん座れない上の子が悪いんですが、言い方が怖すぎる、、)
口コミも怖い、声聞き取れない、無愛想、ばかりです…
それはもう仕方ないかなと思ってたけど、診察も適当過ぎてもう違う病院にしようかな😭
皆様なら病院変えますか?

コメント

ガブトン

不安すぎるので違うとこに変えます🥲💦

• まみー

まみー

ですよね💦12月引っ越すから我慢しようかとも思いましたが、もう行きません😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

通える範囲に他に耳鼻科があるなら、変えます!

• まみー

まみー

一応あるのですが、人気過ぎて常に激混みです🤣でも変なとこ行くよりは安心なので、変えます😭

• 8月16日