※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くどい旦那にイライラします😂旦那 もうマグの麦茶ないよー。私  わか…

くどい旦那にイライラします😂

旦那 もうマグの麦茶ないよー。
私  わかった。今洗い物してるから終わったらやる。
旦那 夕飯分あるかな?お風呂までは持たないぞ。入れ直さないとないよ。

よくこの会話をします。
まず私がやる前提で言うあたりに。
そんなに気になるなら自分で入れればいい話だし、私は返事をしているのに何回も言われるとイライラします😭

出産してから前よりも自分が短気になったのは自覚してますが、そもそも性格合わないんだなと毎日思います。そして余裕もない😭

みなさんは旦那さんのイラっとする癖や行動ってあったりしますか🥹?

コメント

はじめ

自分でやれよって私なら言っちゃいます🤣🤣🤣
お箸とってとか、
これ味ついてる?(サラダ)
とか言われたら、食べてみればいいじゃん?って言っちゃますww
子供できたのに産む前と同じこと要求してこないで、こっちは育児がプラスになってるんだからって
言ってます。笑

ガブトン

もう、常にイラッとするので
旦那にいろいろ期待するのはやめてます。。
期待するだけ、裏切られた時のイライラがひどいので😇

でも、マグの麦茶くらいだったら
「今手が離せないからやってくれると助かるー!」と
やんわり頼んでみてもいいかもですね👍