※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
子育て・グッズ

子供が風邪で寝ているので、寝かせていいか悩んでいます。保育園で規則正しい生活だったけど、家で寝かせる方がいいかな?

子供が風邪の時(熱は無し)
ほぼ寝てます。寝かせていいですよね?
一時保育で先週4日間預けた時は
朝6時半に起こして10時まではチャイルドシートなどで仮眠。19時までの預けでした。
園にいる時は、睡眠トータル1時間くらいにしてくれていました。(夜寝る為だと思います)
風邪を引いて、もう一時保育は利用しないのでお家に居ますが、10時に起きて離乳食食べてすぐ寝て、また3時間後の授乳で起きて、ちょっと遊んだらすぐ寝て、の繰り返しです笑
風邪をひいているので、眠ってくれるなら何度でも寝かせてたほうがいいですよね。。
でもせっかく保育園で規則正しい生活だったのにと思い、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かせていいと思います。
寝てくれるなら、寝かせてます😂
風邪引いてなくても、寝てくれるなら寝かせておきたいです😂