※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出先から帰宅し、オムツの上に💩うんちのシミがついた。チャイルドシートまで洗濯すべきかアンケート。お話も聞きたい。

(朝夫が💩オムツを替えてくれていました)
夕方、外出先から家族で帰宅して
汚れ物ないか洗濯する準備をしていたら、
オムツの上に履いている薄手のパンツの裏側に💩うんちのシミがスーッとついてました😅
表側までは染みてなかったんですが、みなさんだったらチャイルドシートとかも洗濯しますか??
外側までは全然しみてなかったのでチャイルドシートまでは洗濯しなくていいのかなー💦みんなどうしてるのか気になったのでアンケートご協力お願いします🙏(笑)

(こんなこともあったけど、こうしたよー!みたいなお話もあればお聞きしたいです♡)

コメント

ほむら

においを嗅いで判断します(笑)
💩臭は少量でも結構臭うので、匂いがしたら洗濯します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!インナーのパンツも無臭でした!(笑)

    • 8月15日