※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこが結婚したのですが、お祝いをまよってます!いとこのお父さんたち…

いとこが結婚したのですが、
お祝いをまよってます!
いとこのお父さんたちからはお祝いいただきました。
でもいとこ自体からはもらってません。

いくらわたせばいいですかね?
ちなみに3万いとこのお父さんたちからはもらってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

いとこのお父さんからお祝いをいただいたのならこちらからのお祝いは実父、もしくは実母がすべきかな?と思います🥺
それとは別でこちらから気持ちとしてなにか5000円くらいでお祝い送るかもです🫶

• ピーチはじめてのママリ🔰

そういうところなのですが、うちの父は今特に離婚調停プラス子供まだ四人したにいるので、そういうお祝いをもうたぶんなくなったんですよね、、、
    むかしはみんなお祝いごとにわたしてましたが、、、
    なのでわたしだけ、もらうのはなと、、でも一万円お祝いで渡すのは失礼かなー?とか、、

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったんですね💦
    いとこのお父さんからお祝いいただいたことは実父に伝えた上でそれでもなにもお祝い送らない感じであれば自分から送りますかね、、😭
    現金じゃなくてもなにかモノでも全然いいと思います!🥺

• 8月15日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

そうしたいと思います!お祝いしたいきもちはあるので☺️
    結婚式あげるってなった場合はご祝儀になりますもんね☺️
    そこもきいてみます!ありがとうございます☺️

• 8月15日