※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

自分の家族(1歳児と0歳児)と義両親または自分の両親どちらでもいいので…

自分の家族(1歳児と0歳児)と義両親または自分の両親どちらでもいいのですが
温泉へ招待するとしたら、お部屋は両親とは分けますか?
それとも6人で同じ部屋にしますか?

コメント

AAA

私はわけました!

ただ…
結局夜になって子供と一緒に寝たい…と言い出し、旦那も良いよーと言った為1つの部屋に集まって寝る事になりました😂

わけていてよかった点
着替えやメイクがそれぞれの部屋で可能(特に母の着替えは同じ部屋だと旦那が気を使うかと…)
0歳が居るならもし授乳する際気を遣わずに済む(もう一つの部屋へ移動可能)

わけて悪かった点
お金がかかる😂

• AAA

AAA

因みに部屋は同じ階の隣同士にしてもらってました!

• 8月15日
  • りん

りん

なるほど!🤭
    確かに授乳のこと考えるとお部屋2つはほしいです…笑

• 8月15日
ハシビロ

和洋室とかコネクティングルームとかにしてます。
ウチは亡くなって片親なので、完全分離の2部屋だと寂しいかなと思うし、かと言って、いつも一緒じゃ疲れると思うので。
付かず離れずの距離でオススメです。

• りん

りん

コネクティングルームいいですね!気遣いも感じるし好印象です☺️

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

義両親と自分、実両親と旦那さまの気持ち次第ではないでしょうか。
分けた方がお互い気遣わず快適な夜だとは思いますが、寝るためだけの部屋にお金をかけるのもなぁという考え方もあるかとは思います。そこらへんを関係者がどちらを優先するかだと思います😆

3kids♡

自分の実親と行く時は広い部屋にし一緒にしますが義両親と行く時は別の部屋にしてます(笑)

• りん

りん

子どもが懐いてる問題もありますもんね😅笑
    私は旦那に疑問がられる気がします🥺
    なぜうちの親は別なのって🤔

• 8月15日