※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

同じ月齢の子がコロナになった場合、熱が下がるまで何日かかかるでしょうか?

一歳半の娘がコロナと判明しました。
初日39度超え
夜中39.6
今日も38から39度です😭

同じくらいの月齢の子がコロナになった方、何日くらいで熱下がりましたか?

コメント

1週間熱が続き2.3日はそのくらいの高熱が出てました!後は38度いかないくらいの熱がダラダラ続きました💦

• ゆう

ゆう

わーそれは可哀想ですね😭
    早く高熱から抜け出して欲しいです。ありがとうございます😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じくらいの月齢で最近コロナかかりました。ずっと40℃の熱がありましたが2〜3日で38℃くらい下がり、38℃下がったあとはすぐ熱引きました☺️

• ゆう

ゆう

明日くらいに我が子も下がってくれるといいのですが😭
    私も発熱中でしんどくて、早く良くなることを祈ってます😭
    ありがとうございます😭

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も熱ある中きつくて不機嫌MAXな子の面倒めちゃくちゃしんどいですよね😭私も39℃ある中めちゃくちゃしんどかったです💦

無理せず旦那さんも頼ってください!!お大事に🙇‍♀️

• 8月15日
  • ゆう

ゆう

自分もしんどい中本当抱っこマン辞めてくれーでもキツいんだもんねヨシヨシ。って感じです😭

旦那が色々買って来てくれたり、りんご剥いてくれたり頑張ってくれてます😭 
    あと少しと思って頑張ります。

• 8月15日
はじめてのママリ

なんやかんや5日くらい発熱してました!下がったと思ったらまた!といった感じで!お大事にして下さい

• ゆう

ゆう

そう簡単には下がらないですよね😭
    娘の熱だけでも早く良くなるといいなと😭
    ありがとうございます😭

• 8月15日