※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お盆休み…うちの旦那は14時か15時まで寝てます。どこにも連れてってくれ…

お盆休み…
うちの旦那は14時か15時まで寝てます。。。
どこにも連れてってくれません。
今日も朝から私は娘と2人で出掛けて、2人でランチして、帰って昼寝させようと思ったけど寝てくれず…
パパ起こしても起きず😡😡😡
腹が立ったので、娘と2人で車で1時間ほど走らせたとこにある小さな水族館へ。娘は大喜びで来て良かった。
ただ、周りは家族連ればかりで羨ましくなっちゃった😢💦
はぁーなかなかない連休なのに、娘ともそんなに遊んでくれず...私がストレス溜まるわ😓💦

コメント

P

旦那さん何時に寝てるんですか…?

• ママリ

ママリ

知りません💦
    多分、朝の3時か4時ぐらいだと思います。。
    本当にぐーたら旦那で嫌になります🤮

• 8月15日
  • P

P

私だったらキレますね😱

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

普通キレますよね😓
    私も何度もブチ切れてますが、何を言っても全く聞かない夫です。。。

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃめっちゃ悲しいですよね😢
私も同じような悩みをもってるここ最近……
うちはシフト制でまわりの休みと合わないから家族連れも見かけないし、
遅くに起きてきて一応家族で出かけたがるけどうちの場合は出先や移動中に子どもに携帯見せてずっと寝てます💀
はぁ。。って感じですよね😭

• ママリ

ママリ

出かけても寝るって嫌ですね😓💦
    本当にはぁ。。って感じです。
    今日夕方17時半に帰ってきたら、うちの旦那まだ寝てました😵‍💫😵‍💫😵‍💫💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え??殺意、、、
    え、いつもソンナナンデスカ?
    というか普段ママリさんお仕事されてるなら1日でもそんな寝られたらブチギレる🤬🤬🤬
    しかも下のコメント読んだんですが、「行くのはいいけど(!?)コロナもらってくるなよ(!?)」
    え?もうマジで旦那だったら言葉にならないムカつきすぎて🤬

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

休みの日は、いつも昼まで寝てます。。
    お盆とかお正月とか連休になると、更にダラけて起きるのも遅くなってます😓💦
    殺意……ですよね。。。
    「コロナもらってくるなよ」には私も言葉が出ませんでした😡
    8月頭に一家でコロナ感染したばかりで、その時も1番最初に発熱した私が旦那から相当責められました。。。
    コロナもらうから花火大会の出店も行かない、遠出もしない、と今年の夏はどこも連れてってくれませんでしたー😓😓😓

• 8月15日
ママリ7年目♡

朝からでかけて尚且つまたお出掛け、凄い気力です!
私ならもう力尽きて夫と一緒に灰になり寝て、子供らにはYouTubeですね😭

いっそどうぞ寝腐ってて下さい、内心思いますよね。。💧

• ママリ

ママリ

家で遊ぶのも退屈すぎて...
    私も普段仕事してるから、こういう時しか娘とお出かけできないしと思って、行ってきました😂
    寝腐っててください...
    本当にそれです。。
    帰って「今日2人で〇〇行ってきたよ」と言ったら、うちの旦那一言。
    「行くのはいいけど、コロナもらってくるなよ」と言われました。
    本当に寝腐ってくれ。そう思いました🤮🤮🤮

• 8月15日